人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow Life36

tokoma36.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 03日

今年も行ってきました!

今年もカメラと写真映像のワールドプレミアムショー「CP+」に行ってきました。
今年も行ってきました!_b0222234_22105697.jpg




今年は時間がなくて各メーカーのブースをゆっくりと見に行く事ができませんでしたが、FUJIFUILMのブースだけは
ゆっくり見る事ができました。
今年も行ってきました!_b0222234_22153380.jpg


総合写真メーカーだけあって写真が一番多く展示してあります。
今年も行ってきました!_b0222234_22170188.jpg


写真プリントのサンプル写真が気に入ってしまった。
やはり動物写真はマット仕上げに限るね!
今年も行ってきました!_b0222234_22184081.jpg


このキャンパス生地の写真素材はとても気になる・・・お祭り写真に使えそうだ!
今年も行ってきました!_b0222234_22211710.jpg


そして最新カメラ「X-H1」の分解展示!
今年も行ってきました!_b0222234_22244995.jpg

男心をくすぐるメカニカル感! 
もちろん導入予定です!
今年も行ってきました!_b0222234_22263499.jpg


Xシリーズマニアにはたまらない光景!これ見ているだけで飯が食えそう!!
今年も行ってきました!_b0222234_22314133.jpg


今回のFUJIFUILMのブースで一番参加してみたかったのがこれ!
事前申し込みの抽選に当たってしまいました!
今年も行ってきました!_b0222234_22354026.jpg


日頃のXシリーズカメラの不満を言ってやろうと意気込んだけど、だいぶ趣旨が違っていた
新型カメラ開発話はとても面白く、しかも開発者達がとても若い事に驚いた。
今年も行ってきました!_b0222234_22400500.jpg


Xシリーズ初の手振れ補正はおぼんの上で揺れていた?!
今年も行ってきました!_b0222234_22431413.jpg


今年も行ってきました!_b0222234_22452535.jpg


今年も行ってきました!_b0222234_22472791.jpg


お隣のトークショーではこの方も登壇していました
今年も行ってきました!_b0222234_22491490.jpg


とても楽しい今年のCP+でした
今年も行ってきました!_b0222234_22503706.jpg


ちょっと待った!!!お隣の御苗場写真展では、所属写真部「なちゅフォト」がグループ出展中!なのです!
今回の出展メンバーは総勢21名、テーマは「私の大切なもの」力作がそろっています、明日まで展示中です!
今年も行ってきました!_b0222234_22555619.jpg


by tokoma-36 | 2018-03-03 22:57 | Camera


<< Seventh year      新型登場! >>