人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow Life36

tokoma36.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 04日

YakushimaⅤ

屋久島から下北半島に旅立つ前に1日サラリーマンをしなくてはならず帰宅へ
鹿児島行きのプロペラ機から屋久島に沈む夕日をみながら現実にリセット
YakushimaⅤ_b0222234_21553349.jpg




最終日は帰りの便ギリギリまで撮影
好奇心旺盛なヤクシマサルに出会いました^^
YakushimaⅤ_b0222234_222141.jpg


今回のヤクシマサルの撮影は3回目とあって撮りたいイメージ・テーマを明確にしていたので
かなり充実した撮影ができた気がする、かなり恥ずかしいエピソードも多々ありました
聞きたい方は僕に直接お聞きください(笑)
YakushimaⅤ_b0222234_2271483.jpg

今回の撮影では反省点もかなり多くあったが、これが最後のヤクシマサルの撮影ではなく
これからが本当の撮影開始かもしれないと感じながら次回の撮影イメージを膨らませている。

6日から冬の下北半島へ旅立ちます。

by tokoma-36 | 2017-01-04 23:30 | Yakushima


<< ShimokitaⅠ      YakushimaⅣ >>