人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow Life36

tokoma36.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 12日

写真展終わる

 本日さがみスクラム写真展が終了しました
この写真展は、精神障がい者が企画する写真展で、障がい者の社会参加の促進、障がいの有無に
よらない市民間の交流、精神保健福祉に関する普及啓発を目的とした写真展です。

今年で第5回になり、私も4年連続出展させていただきました、毎年思うのですが、とても手作り感満
載な写真展で展示方法はとても丁寧です。
写真展終わる_b0222234_20214089.jpg

今年の作品テーマ「ときめき」、プロの作品ではなく市民からの応募ということで作品のクオリティーと
いうよりも、どれも心温まる作品が多く、鑑賞していて心がときめきました。
写真展終わる_b0222234_20364824.jpg


5月にお世話になりました 北上野二丁目町会 青年部ブログにも今回の写真展をご紹介していただきました!! 



今年もなんと!なんと!入選・入賞に選んでいただきました、しかも4年連続で!
今年は非常に難しいテーマでした、普段ときめく出来事がなく、出展作品もギリギリまで
悩んだあげく、「ときめく大きな瞳」赤ちゃん猿の作品を出展いたしました。
写真展終わる_b0222234_20464480.jpg


    普段私が、お猿さん撮影で必ず心がけていることがあります
     
        「人が見て喜んでもらえるお猿さん写真」

    そして今年の表彰状の文面は私にとってとても励みになりました。
写真展終わる_b0222234_20581924.jpg


過去の私の作品も見れますよ。(第2回、第3回もお猿さん写真でした、第4回は結婚式写真)
  過去のさがみスクラム写真展は→ こちら

by tokoma-36 | 2015-07-12 21:10 | Photograph


<< お猿さんからもお願い!      写真展のお知らせ >>