人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow Life36

tokoma36.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 17日

祭りだ!祭りだ!

昨年に引き続き、北上野二丁目町会(山伏会)青年部の許可をいただき、小野照崎神社大祭のお神輿を撮影をさせて
いただきました。
今回は「迫力感」を撮影テーマに掲げ、半纏をお借りして羽織り、お神輿に近づいて撮影させていただきました
担ぎ手さんからは邪魔なカメラマンだったかもしれないけど、カメラを向けると皆さんとても良い笑顔!
その笑顔バッチリ!いただきました!
祭りだ!祭りだ!_b0222234_21415859.jpg

  江戸っ子は幼い頃から祭りに親しみ、伝統が守られているんだと感じた瞬間でした。
祭りだ!祭りだ!_b0222234_21312081.jpg

  江戸っ子の粋な着こなし!かっこいい!
祭りだ!祭りだ!_b0222234_21392792.jpg

  たくましい男性の後ろ姿と美しい女性の手!偶然ではなく狙って撮影!
祭りだ!祭りだ!_b0222234_2224419.jpg

    お約束の撮影スポット!
祭りだ!祭りだ!_b0222234_21355678.jpg

※北上野二丁目青年部 向原さん、青年部・山伏会の皆さま今年も撮影させていただきまして本当に
  ありがとうございました。

by tokoma-36 | 2015-05-17 22:19 | Snap


<< 子猿シーズン突入      肌色 >>